【加藤ミリアが母に】一般男性と結婚発表!デキ婚で幸せが溢れる家庭に

どーもyamasanです:)

歌手の加藤ミリアが2019年4月4日に結婚を公表しました。

ご自身の公式サイトでは

「この度、私加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり夏には母になります」

と報告しました。

まさかのデキ婚だったんですね。

おめでたい👏

そこで気になるのが

結婚相手の情報

相手の方は一般男性の方で詳しい情報は見つけれなかったです( ;∀;)

最近だと篠田麻里子なども一般男性と結婚しましたが

凄腕バリバリ実業家の方で稼いでいる方と噂になってます。

加藤ミリアぐらいの知名度であればお相手の方も実は凄い人なはず^ ^

実際加藤ミリアの年齢も気になりますよね

1988年6月22日(30歳)

実は昭和生まれだったんですね。

過去の恋愛遍歴

ここ最近だと2年前に不倫騒動で話題になりますよね。

その時のお相手が既婚者の方で都内で店舗を構えている有名な料理人だったそうです。

当時はバッシングが凄かったですね。

好きになれば感情をコントロールするのは難しいものです。

ですが色々な経験をしているからこそ色んな思いが曲に込められているんですね。

過去のヒット曲の紹介

1.Love is…

結婚式ソングでもある名曲。

ものすごい一途な思いが込められている曲ですね。

メンヘラ女性などは共感する曲ですね 笑(個人的見解です)

2. Love Forever

加藤ミリヤと清水翔太によるコラボ曲ですね。

「君に出会えてよかった」

切ない、、笑

スポンサーリンク

清水翔太の結婚に対しての本音

今回の結婚の報道があり親交の深い清水翔太

「寂しいな、というか もっと遊んでおけばよかったなあと 思います」

というコメントがあり嬉しさもありながら寂しさがあったみたいです。

たくさんコラボ曲もありましたし旅立っていく様な気持ちかもしれないですね。

清水翔太の公式インスタグラムでも

 

View this post on Instagram

 

僕のまさに直属の先輩であり 相方さんのようなものでもある 加藤ミリヤさん。 結婚おめでとうございます。 寂しいな、というか もっと遊んでおけばよかったなあと 思います。 彼女と僕は、同じ事務所の先輩後輩という関係値や 時間の使い方の違いもあり、あまりプライベートで会う事は多くありませんでした。 だけど、きっとお互いに 本当はもっともっと分かり合いたいし 色んな表情を見たかったかなって。 それがなかなか難しいからこそ 何も言わずとも二人は分かり合っている、という事にしたがっていたような節も(笑) もちろん、沢山一緒にお仕事する中で 阿吽の呼吸みたいなものはありましたよ。 何も言わずもがな、こうだよね?みたいな。 だけどその先の何かを分かり合えたのは そんなに多くなかったかもしれない。 もっともっとあってよかったなって。 僕の人見知りのせいですね笑 彼女の幸せがすごく嬉しいし もちろん応援します。 だけど こんな寂しさを 僕くらいは語っていいかもしれないなと こういうコメントにさせて頂きました。 ミリヤ、おめでとう! 末永くお幸せに。 そして美しい家庭を。 次の目標はお互いに パパとママという立場でミリショーやることかな。

Shota Shimizuさん(@s.shota0227)がシェアした投稿 –

二人の絆を凄い感じます。

ぜひ幸せになってもらいたいです^ ^

最後に、

最近の芸能人のニュースは暗いですが

幸せ溢れる結婚のニュースはいいですね。

ご結婚おめでとうございますっ♪( ´θ`)

お子さんもお腹にいるという事なので

ついに令和babyが誕生するわけですね。

今後の活動も楽しみにしてます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして こんにちは【Blog Chillien】運営者のyamasanです。 日々平和にまったり過ごすのがモットー ワニに似てるって良く言われます 笑 日々気になった情報などを発信していくブログです。