【ミルク姫が逮捕】元婚約者が韓国のスーパーアイドルだった

どーもyamasanです :)

インスタグラムでも人気ミルク姫(ファン・ハナ)

薬を使用の疑いで逮捕されました。

ツイッターでも

最近の芸能界こういったニュース多いです( ;∀;)

日本のピエール瀧に続きの逮捕者ですね。

ミルク姫のプロフィール

  • 年齢 1981年生まれ(30歳)
  • 出身地 韓国
  • 職業 ブロガー

情報は少ないですが、画像見る限りめっちゃ可愛いやないかいっ 笑

スタイルも抜群で女性ファンも多いみたいです。

インスタグラムでも20万人ぐらいフォロアーがいました。

乳業を経営しているの孫娘で

しかもその会社が大企業でミルク姫と呼ばれています。

セレブですね(≧∀≦)

スポンサーリンク

ファンハナバーニングサン

ここはファンハナが良くいっていたクラブです。

暴力などあって問題にもなっていたこともあるみたいです。

そこに行っててもしかしたらそこで薬物などとリンクしてたかもですね(推測)

元婚約者の正体は

日本でも大人気の

東方神起のJYJことユチョンです。

2014年に最初はジェジュンと交際が噂になり

2016年にユチョンと交際が発覚になりました。

ミルク姫アイドルキラーですね 笑

2017年になんとユチョンが結婚発表して

その後に破局となりました。

だいぶ本格的なところまで来てたみたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして こんにちは【Blog Chillien】運営者のyamasanです。 日々平和にまったり過ごすのがモットー ワニに似てるって良く言われます 笑 日々気になった情報などを発信していくブログです。