元東方神起ユチョン(JYJ)ファンハナとの関係性で家宅捜査その闇

 

どーもyamasanです :)

元東方神起メンバーのユチョン(JYJ)が

16日韓国警察がユチョンの自宅を家宅捜索した。

ユチョンにかけらている容認はなんと麻薬使用

元婚約者のミルク姫ことファンハナが最近逮捕されましたが

一緒に使用してたと疑惑が出ている。

スポンサーリンク

 ミルク姫ファンハナ

前回のブログでご紹介しましたファンハナです。

【ミルク姫が逮捕】元婚約者が韓国のスーパーアイドルだった

凄くお金持ちの娘さんで商売上手です。

容姿も凄く綺麗。

しかし闇は深かったですね。

ユチョンの闇

今までの女性関係ではあまりいい噂がありませんでした。

一度複数の女性から告訴を受けている過去があります。

まあイケメンだからしょうがないのかな 笑

しかしこの告訴は無実になりました

理由は女性たちの虚偽告訴になり結局は金銭目的だったみたいです。

結局女性たちが恐喝未遂で懲役2年を下されました。

モテる男は辛いです。

最後に

日本でも人気のあるユチョン(JYJ)

ファンの為にも何も罪がなく今まで通り活動してもらいたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして こんにちは【Blog Chillien】運営者のyamasanです。 日々平和にまったり過ごすのがモットー ワニに似てるって良く言われます 笑 日々気になった情報などを発信していくブログです。