JYJユチョン(元東方神起)薬物検査で陽性反応ヒロポンが検出!?

薬物使用容疑の元東方神起メンバーののJYJパク・ユチョン(JYJ、32)

足の毛から薬物の陽性反応が出ました。

23日、この事件を捜査中の京畿(キョンギ)南部地方警察庁の麻薬捜査隊は前日にこのような検査結果を知らされたという。

過去のユチョンのニュースはこちら

元東方神起ユチョン(JYJ)ファンハナとの関係性で家宅捜査その闇

検出されたヒロポンとは

体力をつけ、倦怠感や眠気を取り除き、作業の効率を高める薬です。

体や精神を酷使するとき、徹夜作業のとき、疲労しているときにいいみたいです。
今でゆう栄養ドリンクみたいですね。

ですが実は覚醒剤なのです。

ミルク姫もヒロポンの使用で逮捕のニュースがありましたね。

昔の日本では昔は普通に薬として使用されていたみたいです。

詳しくはこちら

ユチョンまさかの証拠!?

今年初めにユチョンがソウル市内のATMで数十万ウォン(約数万円)を入金する様子が映った監視カメラの映像を確保したという

薬物販売業者に疑われる口座に入金してたみたいです。

しかしユチョン側はATMの内容を誤報であるとして訂正報道と損害賠償を請求してます。

韓国ではユチョンの拘束令状も検討中みたいです。

何もなくいつものユチョンが戻ってくるのを願ってます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして こんにちは【Blog Chillien】運営者のyamasanです。 日々平和にまったり過ごすのがモットー ワニに似てるって良く言われます 笑 日々気になった情報などを発信していくブログです。