リッキーRYKEYVSワイザーYZERRのビーフに結末が!話題の舐逹麻

 

どーもyamasanです :)

ラッパーのリッキー(RYKEY)が三月頃インスタグラムのストーリーがきっかけで

BADHOPのワイザー(YZERR)とのビーフが始まりました。

ワイザーの音源でパクリ疑惑がありそれに対してリッキーが暴露しました。

問題になったワイザーの音源はこちら

若い世代10代に大人気のBADHOP

武道館でLIVEしましたね。

気になるパクリと言われてる音源はこちら

スポンサーリンク

 

確かに曲調など似てますしラップのリズム感もだいぶ似てますね。

リッキーはオリジナルの曲でカマしているので

こういったパクリ疑惑で売れているのが悲しかったんでしょうね。

リスナーに本当のHIPHOPを届けたいのだと思います。

この一連の騒動があった後リッキーの自宅の玄関にゴミが捨てられていました。

おそらくワイザーのファンの仕業だと思います。

リッキーはこのビーフに対してのアンサーとして新曲を出しました。

気になる音源はこちら

 

かなりかましてますね 笑

ワイザーのアンサー曲が楽しみです。

ところで気になるfeatしているBADASAIKUSH

舐逹麻のグループに入っているBADASAIKUSH

昔のscarsを思い出すような舐逹麻

音源もかなりかっこいいです。

リリックなども韻も硬いしワードセンスがHIPHOP

気になる音源は

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして こんにちは【Blog Chillien】運営者のyamasanです。 日々平和にまったり過ごすのがモットー ワニに似てるって良く言われます 笑 日々気になった情報などを発信していくブログです。