車内の匂いをアメリカンに。北米マストアイテムリトルツリーの魅力

どーもyamasanです 🙂

今回は私が実際愛用してる車内の芳香剤little treeをご紹介したいと思います。

アメリカではみんなが使ってるぐらい有名なアイテムです。

アメリカ好きの私にはたまらない^ ^

たくさんの種類の匂いがあるので自分が好きな物があるの間違いなしです。

まずはデザイン

木の形のアメリカンなデザインで、フレーバーごとに色や柄が違うデザイン

インテリアとしてもナイスなアイテムです。

一時期は全部の柄集めたくて、いっぱい買った思い出があります 笑

では今回はいくつか私の好きなフレーバーを、ご紹介したいと思います。

ブラックアイス

色はその名の通りブラック 爽やかな匂いで1番売れてます。

little treeが置いてれば絶対このブラックアイスは置いてあるので

探さなくてもすぐ買えて私は好きです。 笑

どんな車でも似合うような香りがします。

スターズ&ストライプス

星条旗が柄で、あまりしつこくないバニラの匂いが凄くアメリカンなアイテム.

実は木村拓哉が愛用してました。

初めて買ったlittle treeがスターズ&ストライプスなので思い出深いアイテムです。

デザインが個人的に一番好きなアイテムです^ ^

スポンサーリンク

ニューカー

色はブルーで、レザーシートの匂いがするアイテムです。

現地アメリカでニューカーが1番売れてます。

少し大人ダンディな匂いでいい雰囲気がでる匂い。

味があって好きです。

トゥルーノース

私が愛用してるトゥルーノース。

真っ白なデザイン大自然のシンプルな爽やかな匂い。

大人ぽく爽やかな匂いで香水でもありそうな匂い。

凄い回りの友人に好評です。

けどなかなか売ってない(T ^ T)

ユーカリ

コアラがジャケットに描かれてるお洒落な柄のアイテム。

匂いもアロマ系でキリッと癒される匂いになってます。

草原のなかにいるような、大自然な匂いを感じるアイテムです。

デイジーフィールズ

大きなお花が描かれている可愛いアイテム。

匂いは日本人が好きそうなフローラル系の爽やかな匂いです。

もともとはヨーロッパで人気だったアイテムになります。

まとめ

これ以上にも、たくさんの種類がありまたは海外限定ですとか廃盤の物とか様々です。

コレクションしても絶対に楽しい事間違いなし。

車の中の空間っていう自分だけの時間が多いと思います。

自分の部屋の感覚と一緒です。

だからこそ、匂いなどは大切です。

ぜひ自分の好きなフレーバーのものを見つけていただいてGOOD なカーライフをぜひ送って下さい!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして こんにちは【Blog Chillien】運営者のyamasanです。 日々平和にまったり過ごすのがモットー ワニに似てるって良く言われます 笑 日々気になった情報などを発信していくブログです。