【車内で最高の空間を演出するスマホアプリ】音楽好きの僕が推す2つのアプリ

どーもyamasanです 🙂

私は凄く音楽が好きで、ドライブ中もよく音楽を聴いてます。

今の時代CDを買わずにアプリでたくさんのアーティストの音楽が聴けます。

個人的にはCD大好きなんですけども、笑

今の車は段々とブルートゥースで音楽を聴く事が普通になってきます。

便利な世の中ですよね〜

今回は車内で音楽を楽しんでいただけるよう

オススメの音楽アプリを2選ご紹介いたします。

プラスドライブにあった私がオススメのアーティストもご紹介したいと思います。

結構マニアックかも^ ^

SoundCloud(サウンドクラウド)

こちらは私がヘビロテで使ってるアプリです。

ダウンロード無料なので凄い魅力的です。

簡単に説明しますと、音楽版ツイッター見たいな感じです。

色んなアーティストのアカウントがあり、

フォローすると新しい曲などアップした際すぐ聴ける様になっています。

いいねボタンやコメントもでき、自分だけのプレイリストも作成出来るので、

ドライブ中に自分オリジナルのプレイリスト作って流してみるのは最高に楽しいです。

ちなみに私がサンクラ(サウンドクラウドの略称です)で良く聴くアーティストは、、

bacc yard

ニュージランドのアーティストでHIPHOP,R&Bのジャンルのビートメイカーです。

なかなか音源がない中、このサンクラでは何曲も曲をアップしてます。

ここもサンクラのいいところでマイナーなアーティストでも音源として聴けるところです。

ぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして こんにちは【Blog Chillien】運営者のyamasanです。 日々平和にまったり過ごすのがモットー ワニに似てるって良く言われます 笑 日々気になった情報などを発信していくブログです。